2005年04月11日

Datesのワイン煮

さてさて Cooking For Mr. Latteのレシピ第2段!
date1.jpg
こちらで美味しそうな写真があり、すごーく興味がありました♪ で、作ってみたら♪ うんみゃい! また作るぞぉ〜!

最初に使った写真があまりにもひどかったので撮り直しました。
posted by きつねちゃん at 11:48| Comment(10) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしかった?おいしかったよね!
デーツがぷっくりしてておいしそぉ〜〜
わたしはソースを煮詰めすぎたからなぁ(汗)
わたしもまた作るぞぉ〜
Posted by ぞ at 2005年04月11日 12:13
ぞサマ♪ もう激ウマでした。
(Dates嫌いのワタシが言うほどだから)
チーズ屋にお裾分けに持って行ったら、
店の女の子にレシピ聞かれちゃった。この前の
ドレッシングもすっごく美味しかったし〜♪
Posted by じょい子 at 2005年04月11日 12:26
あ、じょいこさまもデーツ嫌い?
あっしも。
でもコレはおいしかったんだよねぇ〜。
また作らなきゃ。

本はほんと買いでした。自分的に。
著者と食の嗜好が似てるのか?とか思ったり。
ちなみに年がら年中食べ物のこと考えてるのは、普通でしょう。えっ違うの??
でも自分がFoodieだとは思わないかな〜
Food loverではあると思うけど。

あ〜ところで全然関係ないんですが、
Bouleっていうお菓子屋さん行ったことありますか?
そこのチョコレートとか気になります〜〜
(420 N. La Cienega Blvd)
・・・La Cienegaって響きがなつかすぃ〜…
Posted by ぞ at 2005年04月11日 12:50
zo.さま♪ この前の胃の調子が悪くなった時だけ
はさすがに「飯」のことを考えられなかったよ。
2〜3日で復活したけど。(爆)

Bouleは開店3日目に行ったよん。チョコも
美しかったけど、買ったのはMacaronのみ。
また行かねば!
Posted by joy子 at 2005年04月11日 13:19
そうだったね。dates嫌いなんだよね。(笑)
おらも渋柿みたいな生はだめだけど。。

おらも今度dates買ってきて、やってみるね。

夜中なのに、腹減ってる。。。
まずい。
さっき起きたとこ。
今から翻訳の仕事をせねば・・・
朝になっちまう。
Posted by ろ at 2005年04月12日 02:59
ばけこはん♪ 翻訳終わったのぉ〜?
腹が下っては翻訳もできん!
渋柿・・・・も苦手じゃのぉ。

あ、昨日Rさんとご飯食べに行ったけどー、
そとがしに行きたい〜って騒いでました。
I told him you'd gone recently and he said "She didn't invite meeeeeeeee" (笑)
Posted by joyko at 2005年04月13日 00:47
結婚式場のパンフの翻訳が終わって、
今Linuxのマニュアルやってる。
短いので、今晩中に終わらせなくちゃ。

Rさん、そとがしに行きたいんだ?
ほんじゃ、今度お誘いしなくちゃね。
どういうメンバーで行こうかしら。
Posted by ろ at 2005年04月13日 21:54
どんなメンバーになっても
騒がしくなりそうだにゃー。(笑)
Posted by joy子 at 2005年04月14日 00:02
lustihead beheld punishment muscogee counterstimulate preobtrude rephosphorize philanthropinism
<a href= http://cnn.com/2002/BUSINESS/05/16/vivendi.italy/index.html >Vivendi scraps Italy pay-TV merger</a>
http://www.srws.com

食に関する雑記
Posted by Brock Hodges at 2007年12月17日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2897074

この記事へのトラックバック
×

