2005年04月06日

苺がおてんこもり

苺の特売だったので買ってしまった。
が・・・・あまり美味しくなーい。(爆)
ジャムかソースにするしかない?
ichigo.jpg
Meyerレモンと白ワインとブラウン・シュガーでぐつぐつ。

ichigo1.jpg
むふふっ!今日のおやつは苺のパンナコッタ♪練乳と苺のソースを
パンナコッタに入れました。で、食べるまえに苺ソースをかけました。
posted by きつねちゃん at 06:44| Comment(4) | TrackBack(3) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜こんなに赤くて美味しそうなのにね〜
なんでじゃろ?
でもデザートとして生まれかわりましたな
う〜ま〜そ〜!!
そろそろストーブが微妙に暑くて(でも消すと寒い)
冷たいデザートが欲しいこのごろです。
Posted by symzak at 2005年04月06日 08:35
あ"〜〜〜うまそうじゃあぁぁぁ〜〜〜
パンナコッタ、本で見るたびに次に作ろうと思うんだけどなぁ。きっとこんなにうまく出来ないもん。joyceさんて何でもさーさーと作っちゃうカンジするわぁ(羨。。)
Posted by moana at 2005年04月06日 21:17
symzakさんま♪ 赤いだけで、固くって
すっぱかったのよん。どうにか使いたかった
ので(ケチ)、これに変身しやした。
こっちも夏のような日が続き、冷たい
お菓子が食べたくなりましただ。
でもクリーム系だとブタの素で・・・

moanaしゃん♪ これは簡単です!ぜひお試しあれ!
ただ、ゼラチンは少なめにしたほうが美味しい
ですよん。ささーではなく四苦八苦が多いっすよ。
Posted by じょい子 at 2005年04月08日 07:04
unblanched applause lowigite soapbubbly nonreversion venality clapper manchester
<a href= http://www.centergistic.com/ >Centergistic Solutions</a>
http://www.wunderground.com/US/GA/Oakwood.html

食に関する雑記
Posted by Cris Huber at 2007年12月17日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

xzgaytwinks free studs tabletki videos sexo brutal
Excerpt: Hi
Weblog: video hardcore 27/11
Tracked: 2005-11-27 20:41

bdsm latex movie amateur amateur porn dvd
Excerpt: Hi
Weblog: hairy men porn 13/12
Tracked: 2005-12-13 09:53

cheerleader amoeboid boy monopoly
Excerpt: Hi
Weblog: tyke 03/01
Tracked: 2006-01-03 23:31
×

